お知らせ「創業25周年記念落語会を開催しました!」

夢ハウスパートナー 無垢材のスペシャリストです。 お問い合わせ・資料請求 フリーダイヤル0120-73-1051
2018-06-24

創業25周年記念落語会を開催しました!

私ども常陽物産株式会社は、今年で創業25周年を迎えることができました。
今まで支えてくださった皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

そこで、創業25周年記念感謝イベントとして、落語会を開催させていただきました。
当初の予定の80名を大きく超える約100名のお客様にお越しいただき、会場もにぎやかでした!

今回お招きしましたのは、3代目 桂小南師匠と前座の桂 伸しんさんです!


桂伸しんさん.JPG
(前座の桂 伸しんさん)

桂小南師匠.JPG
(三代目 桂 小南師匠)

お二方の落語で会場は笑いに包まれました!
特に桂 小南師匠には2席も演じていただきました!
小さなお子様から大人の方まで幅広い客層でしたが、みなさんお楽しみいただけたようで笑顔があふれていました。

社長挨拶.JPG
(社長からもご挨拶させていただきました。)

これからも、お客様に笑顔になっていただけるようなイベントを開催していきますのでお楽しみに!
そして何より、お客様に笑顔になっていただける仕事ができるよう、社員一同精進してまいります!

今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

→ お知らせ一覧にもどる
小さなリフォームから新築までお気軽にご相談ください。 お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-73-1051
  • メールで相談する
  • 店舗で直接相談する
常陽物産株式会社

網戸のお取り替えなどの小さなリフォームから最高品質の無垢材を使用した 新築のご相談まで、茨城のリフォーム・新築は常陽物産におまかせください。

夢ハウスパートナー無垢材のスペシャリストです