お知らせ「今週末は、薪ストーブ体験会と新築現場見学会!」

夢ハウスパートナー 無垢材のスペシャリストです。 お問い合わせ・資料請求 フリーダイヤル0120-73-1051
2017-11-06

今週末は、薪ストーブ体験会と新築現場見学会!

最近、朝晩を中心に冷え込むようになりましたね。

そろそろ、薪ストーブの季節です!

そこで!今週末の11月12日(日)は、薪ストーブ体験会を開催いたします!


薪ストーブ・家族


薪ストーブの暖かさを体感したことはありますか?

エアコンやヒーターの暖かさとは全く違うんです。

薪ストーブは熱量も強力で暖かいのですが、さらに優しい暖かさなのです。

揺らめく炎を眺めながらゆっくりしたい気分にさせてくれます。

これは体験した人にしか分かりませんので、この機会にぜひ体感してみてください!


また、ご希望の方には現在建築中の新築現場を特別にご案内させていただきます。

完成した後では見えない家の中身まですべてご覧いただけます。

こちらも貴重な機会になりますので、ぜひお越しください!


――― 詳細 ――――――――――――――――――――――――――――――

薪ストーブ体験会&新築現場見学会


日時 12月12日(日)

場所 常陽物産本社展示場  笠間市旭町471-2

費用 無料

予約 不要

お問い合わせ 0120-76-1051

→ お知らせ一覧にもどる
小さなリフォームから新築までお気軽にご相談ください。 お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-73-1051
  • メールで相談する
  • 店舗で直接相談する
常陽物産株式会社

網戸のお取り替えなどの小さなリフォームから最高品質の無垢材を使用した 新築のご相談まで、茨城のリフォーム・新築は常陽物産におまかせください。

夢ハウスパートナー無垢材のスペシャリストです