お知らせ「tsumiki モニターハウス大募集!」

夢ハウスパートナー 無垢材のスペシャリストです。 お問い合わせ・資料請求 フリーダイヤル0120-73-1051
2015-11-20

tsumiki モニターハウス大募集!

自然素材で包まれた家に住みたい、自分流に間取りも考えたい、妥協はしたくない。
だけど、無垢材の家は高い...。

そう思い込んでいませんか?
そんな子育て世代の夢を叶える本物の無垢の家「tsumiki」が誕生しました!

tsumiki リビング1.jpg

tsumiki フリースペース1.jpg

暮らしに必要な物は一切省かず、生活動線や家事スペースの配置は忙しいワーキングママ目線で。アトピー・ぜんそくのお子さんにも安心の無垢材のぬくもり、調湿性能。シックハウス症候群とは無縁の超低ホルムアルデヒド数値。子育てに求める住まいのカタチが揃っています。

ライフスタイルや家族のこだわりにあわせ、2階の間取りは自由にレイアウト。家族が求める空間を、tsumikiのように積み上げて、想像力溢れるオンリーワンの住まいがつくれます。プロが設計したベースプランにあなたの想像力で自由に間取りをレイアウトしてください。

「家族のための、妥協しない家づくり」

こんな夢を叶えるため、今回特別にtsumikiモニターハウスを大募集いたします!
モニターハウスとは、完工後約3ヶ月間は見学用にお借りする代わりに、tsumikiを特別価格でご提供させていただくというシステムです。

今回のモニターハウス募集は、平成28年3月までに着工の方を対象に限定3棟!
土地探しから必要な方にはご紹介できる土地もございます。

まずは「本物の無垢の家」を体感してみませんか?
ぜひ一度弊社モデルハウスへお越しください!こちらから営業連絡をするようなことはございませんのでご安心ください(笑)
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

tsumiki詳細はコチラ


→ お知らせ一覧にもどる
小さなリフォームから新築までお気軽にご相談ください。 お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-73-1051
  • メールで相談する
  • 店舗で直接相談する
常陽物産株式会社

網戸のお取り替えなどの小さなリフォームから最高品質の無垢材を使用した 新築のご相談まで、茨城のリフォーム・新築は常陽物産におまかせください。

夢ハウスパートナー無垢材のスペシャリストです